フオオオオオ!!!!

ミリシタの姫・環ガシャで爆死、続く桃子・真美ガシャでも大苦戦していたところに、デレステで日菜子ガシャ! ボイス付きで制服姿、ガ・ワ・イ・イ!!!
居ても立っても居られなくなり、貯めていた石と1万円を突っ込んで50連! 中々来ないぞ、もっと石を買おうか…と思っていたその時、最後の最後で日菜子来た! ああ、日菜子可愛いなあ! その後、ミリシタのガシャをもうちょい頑張ったが、桃子を迎えられずに終了。環も桃子もスカウトで迎えないといけないな。


最近読んだエロマンガの感想を書く。

小・中学生同士でのエッチがメイン。個人的にはJS・JCがおじさん達にエロイことをされる方が好みなんだけど、絵が可愛らしいし、これはこれで良いかなと

  • すとれんじがーる(めの子・文苑堂)

童顔で巨乳な女の子との、青姦に女装など、ちょっと変態チックなエッチが楽しめる。実用性もあっていいね

女の子達に優しく、時には激しく責められて搾り取られたり、おしっこを直飲みさせられるとか、まさにパライソだわ

大人の男が女児に責められる系の作品集。たまにはこういうのを鑑賞するのも好いね

近親モノや友人の旦那に開発されたりとか、子宮責めや首絞め、腹パンなど中々レベルの高いプレイも楽しめる一冊。ノーマルな内容では物足りないって人も満足できると思う。

ハード・マニア向けなプレイは無いが、それなりに楽しめたかなと

巨乳モノ。実用性を重視した作品というのは好感が持てて良いね

恋人たちの純愛モノ。純愛モノとしては楽しめたが、エロマンガとしては物足りなさを感じた

人外の女の子とのエロを楽しめる作品集。女の子が可愛くて、実用性も中々のものだ

女の子の放尿・飲尿・お漏らしが結構出てくるので、個人的にかなり楽しめた。飲みたい

サキュバスもののエロマンガがエロくない訳がない。ガツンと抜きたい時に使いたい一冊

ハーレム・乱交モノがメイン。プレイ内容はかなりハードで楽しめた。“うんち穴”って言葉が頻繁に出てくるんだけど、女の子の脱糞シーンが無いのは残念としか言いようがない。大は描かせないのがワニの方針なのかしら

  • なまいきドロップ(トヨ・文苑堂)

女の子がエッチでいいね。ハードなプレイこそないが、実用性は中々のものだ