1回目から見ておくべきだったな

今更ながら、ふたりはプリキュアに嵌まった。

さっきから主題歌を何度も聞いている。
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
♪プリティで キュアキュア ふたりは プリッキュア〜
つい口ずさんでしまいそうになる。近日中にCD買ってこよう。

でもホントはコレ、ちっちゃな女の子向けのアニメなわけで、26歳の男が見るのはアレな感じもするが…まあ気にせずに見続けますよ。


なんか最近のアニメは主題歌がいいね。
プリキュアも良いが、天上天下のそれは非常にインパクトがあった。
ボッボッボンバヘッボッボッボンバヘッ!
オープニングだけでも十分に楽しめる。


さて今日は「美鳥の日々」「花右京メイド隊」「せんせいのお時間」がある。
花右京メイド隊以外は原作を知らないが、期待しておこう。