2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不図思ったんだが

アタシは1ヶ月にどれだけ雑誌を買っているんだろうか、という事で此処に書いてみることにした。【毎号読んでる】 週刊少年ジャンプ 週刊プロレス 週刊ファミ通 コミックバンチ SAPIO クーリエ・ジャポン ヤングアニマル ヤングアニマル嵐 まんがタイムきらら…

変態劇場

と言ったところでしょうか、「虫姫さま」ウルトラモードってヤツは。昨日仕事の帰りに秋葉原で購入し、プレイしてみたんだが、なんだこりゃという感じ。オリジナルモードなら1面は何とかノーミスでクリアできるんだけど、ウルトラモードはもうアホかという具…

FF3

久し振りにFFシリーズを購入したな。FF9以来だったかな?ファミコン版のFF3が出たのは1990年、当時アタシは中学生だった。ウラワザ使ってオニオン系の武器・防具を入手したよな。懐かしいなァ。今のところまだ序盤、これからまたプレイしよう。

メール便到着

今日の午後2時ごろ、オーガストのメール便が到着した。オーガスト、ありがとね。

「ゲーム批評」が休刊して「G-navi」が創刊されましたが

どんなゲーム誌になるのかしらんと期待してたんだが、これは一体どういうことだ。ハッキリ言わせて貰うならば、「つまんねえよ」と。とりあえず、伊藤英明さんが「三国志大戦」のファンだってことは分かった。だけどそれ以外の記事が薄っぺらいというか、な…

コミケ4日目

ということで、先週の土曜日に秋葉原に行ってきた。メロンブックスに這入り、さァ準にゃんの同人誌探すぞ! 他にも良い同人誌・同人ソフトやコミック、ラノベがあったら買っちゃうぞ! おや「ぱにぽに」9巻「ぽにぱに」3巻「ネギま!」15巻「ウミショー」3巻…

今日こそ来るかな?

オーガストのメール便。一昨日に届いた人もいるようだが、アタシの所には未だ到着せず。

9月10日のオンリーイベント

興味あるものを挙げてみた。ToHeart2タマ姉オンリー「好き好きタマお姉ちゃん大作戦R」 http://heart.plaste-net.com/ 処女はお姉さまに恋してるオンリー「おボク様が見てる?3nd」 http://www.otome.info/ ふしぎ星の☆ふたご姫オンリー「プリンセス☆フェス…

トリビア

昨日の「トリビアの泉」だけども、“これはひどい”級だった。前半の約30分は人気の花火を紹介、後半もトリビアの種傑作選を2つ。新しいトリビアは3つだけだったか知らん。どう見てもネタ切れ。そろそろ終了か?

2週続けて…

だっぼんの録画を忘れるとは何とも愚かなり。

小泉首相靖国神社参拝

だそうで。夜勤じゃなければ見に行きたかったんだけどな。右翼と左翼の罵り合いとか見所いっぱいだし。なんで終戦記念日の取材でメイドカフェに行くんだ、TBSは。

「かみちゅ!」のオンリーが開催されますよ

かみちゅ!オンリーイベント 神様にお願い!〜来福神社例大祭〜 http://www.yurimite.com/index.html開催場所は「かみちゅ!」の舞台となった広島県尾道。尾道か…東京からは遠いな。3連休の真ん中の日だし、行けないことはないんだけども、その頃仕事が忙し…

コミケ70無事終了

今回は長袖の服を着て参加してみた。あまり日焼けをしたくないという理由もあるが、会場内でベチャ、ヌチョ、と肌が触れ合うのはお互い嫌だからね。これがかなり効果あった。来年も長袖にしよう。 さて今回のコミケだが、いつもより早めに家を出た…のはいい…

いざ有明!

カタログチェックはほぼ完了。あとは確り睡眠をとって、明日を迎えるだけ。一万円・五千円札は行く途中にできるだけくずしておけばいいか。 さて、明日は何時ごろ家を出ようか。年々体力が衰えてるもんだから、初コミケの時みたいに朝の6時半から並ぶとか、…

さァ愈々夏コミだ

参加される皆さん、楽しもうではないか!あーでも徹夜組はどっかいけ。 まだカタログのチェックも十分に行っていないが、今回は以下のジャンルで良い本に出会えることに期待。・はぴねす!(というか準にゃん本。アレはついていてOK、いや寧ろついていた方が…

だっぼんを見られなかったよ

財前を録画するのを忘れた。ストーリーは原作読んでるから大体は知ってるが、丈太郎がだっぼんと言う所は見たかったな。「いぬかみっ!」の視聴を終えたところで満足して寝ちまったからな。そういえば今回の「いぬかみっ!」だけど、前回と比べるとパワーダ…

トリビア

いま「トリビアの泉」を見てるけども、なんか最近ってトリビアの種多くないか?しかも以前にやったネタに似てるやつばかり。そろそろネタ切れなのか知らん。

そろそろコミケの準備もしておかないとな

資金、暑さ対策、カタログチェック。どれも欠かすことは出来ないな。資金は明日銀行に行って調達してくる予定。暑さ対策としては、飲み物、タオル、洗顔・制汗ペーパーが必須、ってところか。そんでもってカタログチェックだ。これをやっておかないと、お目…

XPがいきなり落ちやがった

大学の課題をやってたところ、突然画面が真っ暗になり、再起動しやがりましたよ。これって仕様なのか? ふざけた事しやがって!

ずっきゅーん!

さっきまで「おとぎ銃士赤ずきん」見てたんだけど、赤ずきんにずっきゅーんだ!ゆかりんボイスはいいですなあ。ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! と叫びたくなるわい!

チカレタビー(死語)

今回の夜勤は疲れたなあ。今の時期ってこんなに忙しくはなかった筈なんだけどな。夜勤者に仕事を丸投げってのはよくないよ。 仕事を終えてから、無性にエロマンガを読みたくなったんで、「ポプリクラブ」を買った。なんかこう、グッと来るものがありましたな…

昨日のアレ

TBS必死だなw

今週の「いぬかみっ!」EDは神レベル

いま朝の5時なんだけども、もう10回以上は見たよ。こういうバカなの大好きです。ともはねのマッチョ版凄過ぎ。