2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ87

今年の冬コミも無事に終わったので、その感想を書いておく。 今回もとらのあなとメロンブックスで数十冊程度予約しておいた。通販で予約すると金は掛かるし、自分が望む日に来てくれるとは限らない。出来ればサークルのスペースへ行き直接入手したい。という…

大晦日

大晦日の昼間に自宅で寛いでいるなんて、一体何年ぶりになるのだろうか(調べてみると、08年のコミケ75以来だそうな)。 いつもなら冬コミに参加して、同人誌の確保に必死になっているから、コミケのない大晦日の過ごし方を忘れてしまったような気がする…

ンモー

どうも体調が芳しくない。風邪を引きそうな、そんな感じだ。 会社が昼も夜も私を扱き使ってくれるから、身体が参ってるんだろうね。全員で残業して仕事を追い込みませう、ってのなら話は分かるが、あいつらは定時で帰らせて、ワイばっかり2・3H残業させら…

いやー参ったねえ

前回の書き込みの後、メロンブックスの通販で予約した冬コミカタログは、無事に到着した。 それはともかくとして。今度の冬コミも通販をメインにしようと思い、メロン通販を開いたものの、リニューアル前と較べて使いにくくなったよなあ。例えば、冬コミ新刊…

何故なんだぜ?

昨日、冬コミカタログが発売された。いよいよ冬コミだな。今回も通販で100冊以上予約するかもな。しかしこのカタログ、先月メロンブックスの通販で予約したはずなのに、7日朝時点で私の許にはまだ届いてないのだよ。数日前に予約したなら兎も角、2週間…

とりあえず

夏に行った健康診断の結果がアレで先月入院することになって、先日無事に退院てきた。今のところ合併症の方も発生してないので何より。そもそも、こんなことになったのは、絶対仕事のストレスが原因だよなあ。 退院後、しばらく会社を休んでいる間に、「氷菓…