2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安定の単発ID

先日、デレステのガシャにSSレア多田李衣菜が登場した。こいつァ可愛いネ、取り敢えず石60個使って1日1回限定ガシャをやっとくか、と軽い気持ちで回したら、なんとまあ、SSレアだりーが来てくれましたわ! あんたんってヤツだよ! 何年か前、モバマ…

プレミアムフライデー

とかいうのが、今月末の金曜日から実施されるそうな。月末金曜日の午後は仕事を早めに終わらせて、その時間をショッピングや食事、旅行などに充てさせることで、消費行動を促すのが目的のようだ。 この恩恵に与れるのは、暦通り日勤のみ残業無し、な人達ぐら…

椿事出来せり

何とまあ、今年のバレンタインは生身の女性からチョコを貰えたのよ。まあ、スケベな店でいつも世話になっているお姉ちゃんからなんだけどね、貰えるだけでも有難いこと。 考えてみたら、大学卒業直前に貰って以来のことではなかろうか? それから今日に至る…

雑記

夜勤明けの休みと有給をくっつけて、まとまった休みを取れたのは結構なことなのだが、出掛けようかなと思った日に限って寒波だの何だのでクソ寒くて、外出する気が失せてしまった。 休みに入る前は、思い切って熱海や日光にでも行って一泊しようか、今話題の…