2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶悲報

私がいつも指名していた、スケベな店のお姉ちゃん(以下、Aさん)が退店してしまった。数年前の今頃のこと。夜勤を終えてストレス発散の為、スケベな店に行った時に案内されたのが、当時新人だったAさん。言葉遣いも性格もサービスも、全てが最高と言って…

喜多日菜子はいいぞ

モバマスの話。 本日のガチャで、喜多日菜子が登場。そしてついにボイスが実装された。CVは深川芹亜さん。 いやぁついに、日菜子の声が聴こえるようになりましたなあ! この時を待ち望んでいたんだよ。確か2年前の総選挙投票期間中だったと思う。嫁さん(美…

終戦の日

イベントと言ったら甚だ不謹慎かもしれないが、この歳になって初めて、終戦の日に靖国神社へ行ってきた。仕事の方は夏休みを取っているし、平成最後の年ということで、行ってみようかしらという気分になったワケよ。 11時前ぐらいに九段下の駅を出ると、何や…

コミケ94

無事に帰還したので、感想を書いておく。当日朝は5時過ぎに起床。20年前に初参加した時には、このくらいの時間に出発して、7時前には一般参加列に並んでいた記憶があるが、今はそんな体力無いのよね。で、8時過ぎに出発。 バスがなかなか来ないわ、電車…

雑記

夜勤をやっていると、しばしば心が圧し折れそうになる出来事に遭遇することがあり、そりゃあもうストレスが溜まる。 そんな時にリフレッシュするため、スケベな店に行くこともあるわけだが、このまえ新規開拓せむと、とある所に行ったのよ。普通にマッサージ…