喜多日菜子はいいぞ

モバマスの話。
本日のガチャで、喜多日菜子が登場。そしてついにボイスが実装された。CVは深川芹亜さん。


いやぁついに、日菜子の声が聴こえるようになりましたなあ! この時を待ち望んでいたんだよ。確か2年前の総選挙投票期間中だったと思う。嫁さん(美優さん)にせっせと投票していたある日の夜、日菜子が夢の中に出てきて。それまでは日菜子はPaアイドルの1人、という印象しかなかったんだけど、夢の中に出てきたのは何かの縁、ということで育成してみたら、これがまた可愛いのよ! まあそういうことがあって、日菜子の担当となったわけだ。


で、今年の総選挙でPa3位となりボイス実装が決定し、今日ついに実装されたわけだ。今年は厄年だからなのか、仕事もプライベートも嫌なことばかり起きているが、日菜子のボイス実装は、今年一番の吉報だ。こんなに嬉しいことは滅多にない。


声も凄く合っている感じがする。いいよいいよ。日菜子がさらに可愛くなった!


ガチャの方は10連を7回やったが、まだ迎えられていない。今回ばかりは日菜子を迎えるまで回すことにする。


年内にはデレステの方にもボイス付きでイベントに出るだろうね。おねシンも歌ったりするんだろうね。夢が膨らむわ! 喜多日菜子はいいぞ!