2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑に記す

「ラブライブ!サンシャイン」最終話を視聴。 どういう終わらせ方をするんだろう、おそらく最後に2期を発表するんだろうなァ、と期待しながら視聴。……やっちまったな! とでも言っておこうか。 クライマックス部分でヘンテコな寸劇をやりやがった! こんな…

歌姫庭園11

に参加してきたので、その感想を書いておく。 開催日の19日は夜勤明けの休み。私の勤務シフトは土日祝日はほぼ毎日出勤となっているので、参加できるのは非常にありがたいこと。当日は9時半頃出発し、11時頃京急蒲田に到着。会場となる大田区産業プラザ…

無題

とらのあなで注文していた夏コミ新刊が、先日全て到着。 今回、どれだけの同人誌を手に入れたのかまだ数えていないが、現在もりもり読んでいるところ(100冊以上は読んだはず)。 「響け!ユーフォニアム」原作小説1巻を読み終えた。 アニメ版と違い、原…

雑記

先日、池袋に行く用事があったので、蒙古タンメン中本に行ってきた。数か月ぶりだ。何となく、激辛系のものを食べたくなったのよ。 今回は味噌卵麺というのを注文。辛さ8ということで、どれだけ辛いんだろうと期待しつつ、辛すぎて食えなかったら恥ずかしい…