2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

昨日、久し振りの休みを利用して、同人誌の整理を行った。気が付けば冬コミまであと2か月ちょい、なんだよね。 不要となった同人誌は、年に2・3回、基本的には某ショップに送って買い取りをお願いしている。数十から数百冊単位になるので、オクでちまちま…

雑記

スマホゲー「ゴシックは魔法乙女」をプレイ開始。 スマホでどうやって操作するんだ?とか、ケイブのシューティングだから、キチガイみたいな難度なのかしら?なんて思ったけど、実際プレイしてみると、思っていた以上に楽しくプレイできる。スコアに拘らなけ…

風邪

どうやら風邪を引いてしまったようだ。 咳と鼻水が出、喉は痛くないが変な感じ。気候の寒暖差に身体が参ってしまったのだろうな。 まあ気候だけじゃなく、仕事にほとほと疲れ果てているからなあ。ふざけんなと思うことはそれなりにあるが、書くのは控えてお…

雑記

前回書き込むべきことであったが、すっかり忘れていた。 9月27日は「ブルーブレイカー」「サクラ大戦」「ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」の発売から20年という、記念すべき日だったのよね。 3本とも同日発売で、予約して買ったんだよねえ。当時私…