2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケットスペシャル6 -OTAKU SUMMIT 2015-

の1日目に参加してきた。その感想を書いておく。ざっくり分けて、1日目(28日)が男性向け中心で、2日目(29日)が女性向け中心だ。カタログは全員購入制(入場時に提示)で、会場は幕張メッセ。 私にとって幕張メッセといえば「東京おもちゃショー」…

年度末ですよ

いや参ったな。ワイみたいなクズにグズの面倒を見させるの、勘弁してくれませんかね。ストレスが溜まる。だから、↓のようなイベントに参加するときは、思い切り楽しみたいよね。

そういえば

今週末はコミケSP6が開催されるんだよね。1日目に参加すべくカタログを入手しているものの、まだちゃんと見てないのよね。まあいつものコミケと違い、同人誌をガッツリ・・・というイベントではないので、適度に楽しむことにするよ。 モバマスの話。 3月…

とりあえず

体調の方は、快方に向かっているようだ。いやホント参ったわ。脱水症状にならないよう水分補給は怠らなかったが、食欲がなく殆ど何も食べなかったので、体重が2キロくらい落ちてったわ。 昨日、ニコニコ生放送でシブヤン海の底に眠る戦艦武蔵の動画配信を視…

また

倒れてしまったわ・・・。この数日間、オゲブリピーな体調不良で寝込んでしまった。 週末の休みを使ってやろうとしていたことが色々あったんだけど、ほとんど手が付けられなかった。先週買ったエロマンガを読んで、良いのがあれば使いたかったのに! 仕事終…

ざれごと

この時期になると、学生時代にやっていた塾講師のアルバイトのことを思い出す。 時給が良かった(これより前にやってたバイトより数百円高かった)ので取り敢えずという感じで応募したら、公立高入試レベルのテストを受けさせられて、その結果、採用となった…