2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

先日放送の「アメトーーク!」“下ネタへたくそ芸人”は、非常に面白かった。足立梨花の私物をイジリー岡田師匠が高速ベロで舐め回すところがもうね! ここだけ20回以上見てるわ。このごろは仕事で胃がシクシク痛んで気が滅入っているのだが、久し振りに呵呵…

こはいかに

タブレットでちまちまとプレイしていた「パズドラ」が、起動しようとしても応答しなくなったぞ。別に変な操作をしたとか、そういうのは一切無いんだけどなあ。再度ダウンロードすれば動いたりするものなのかね? まあそんな必死になってプレイしていた訳では…

ねーねーそなたー

月末ガチャで蘭子を手に入れましてー、かな子と芳乃も欲しくなったわたくしはー、6000MC使ったのですがー、出て来なかったのですねー。ということで諦めたわ。 んで、お次のガチャはめあいーだ! 俄然気合が入る。めあいーことメアリー・コクランには…

知らんかった・・・

今日、秋葉原にておしっ娘オンリーイベント「しーむす!10」が開催されたそうな。 前回が7月に開催されたから、今年開催されることはないだろうと勝手に思い込んで、情報収集を怠っていたわ。仕事やら何やらで心身とも参ってるというのに、追い打ちをかけ…