雑記

先日放送の「アメトーーク!」“下ネタへたくそ芸人”は、非常に面白かった。足立梨花の私物をイジリー岡田師匠が高速ベロで舐め回すところがもうね! ここだけ20回以上見てるわ。このごろは仕事で胃がシクシク痛んで気が滅入っているのだが、久し振りに呵呵大笑させてもらった。


艦これの話。
潜水艦目当てで建造していたら、なんとまあ雪風が出てきた。艦これを始めて1年数か月になるが、雪風は初めてお迎えするわ。沈めないように大事に育てむ。
それにしてもアレだ、艦これのアンソロジーコミックは角川系出版社から出まくっているもんだから、どれを買ったんだか買ってないんだか、確りチェックしていないと忘れてしまうな。


エロゲの話。
「デーモンバスターズ」赤ルートクリア。
実用性はバッチリだし、話の方も退屈にならずに楽しめたかなと。特典として貰った黒ルートもプレイ。ボリューム面で物足りなさを感じたものの、エロいシーンでソロプレイに興じた。
「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」つぐみルートクリア。
エロの濃さは「デーモンバスターズ」には負けるものの、妹に日常生活の世話をしてもらったり、イチャイチャする描写が実に良い。そして何より、膨らみかけの魅力を再確認できましたわ。


アニメ「氷菓」を5話まで視聴。
原作は読んだことないのだが、言い回しがとても高校生とは思えないような、やたらインテリ臭をプンプン漂わせている作品なのか? 


明日からまた色々とあるので、ごちうさOPを見て、心をぴょんぴょんさせた。آه قلبي سيكون التنقل