2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

シルバーウィークは全日出勤だった私。 何てこったい、連休中はオンリーイベントが色々あったというのに、全く参加できなかった。なんかねえ、今の仕事やるようになってから、祝祭日が嬉しくないんだわ。 仕方がないので、この期間に出た新刊同人誌を通販で…

ねんがんの スマホをてにいれたぞ!

携帯電話(5年前のやつ)の機種変更をしようかしら、いやまだ早いか・・・と悩むこと数日、ついにスマホへの機種変更をすることにした。デレステをプレイしたいという気持ちの方が勝ったのだよ。 スマホは画面が大きく、ちょっと良いやつを選ぶことにした。…

橘ァ!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」アニメ第22話を視聴。 ライブ回。作画が頑張っていたな。TP良かったわ! あと、動いてるありすが何とも可愛らしかった。橘ァ! 唯ちゃんも可愛かったよおおおおおおおおおおおおお!!!!! と大喜びしたいところ…

デレステ

Android版「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」(以下デレステ)が、先日よりプレイ可能となったので、私もタブレットでプレイしてみることにした。 使用しているタブレットは東芝のレグザAT570。3年前に買ったやつで、主にブラウ…