2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オイルサーディン ウマー!

日曜のこと。 夜勤で不本意な残業をさせられ、身も心もクタクタになり、帰宅。 帰宅するなり、コンビニで買った缶ビールと缶詰のオイルサーディンを開け、食す。あああああオイルサーディン美味いよおおおおおおお!!!!といい気分になった。いやあ、疲れ…

日菜子かわいいよ日菜子

モバマスの話。 最近、喜多日菜子ちゃんが愛おしくて愛おしくてたまらない。この前の総選挙前くらいまでは、妄想好きのアイドルなのね、程度で特別気になる存在という訳ではなかったが、総選挙期間中にどういう訳か、私が寝てる時に夢の中に出て来ましてね。…

出るまで回せば出現率100%

デレステ・大槻唯ちゃんのSSレアが欲しい!と、私なりに足掻いてみようと、仕事の行き帰りにGoogle playを購入してはガシャに挑んだ。唯ちゃんガシャに10連×8回くらいはやっただろうか。 その結果、SSレア杏、フレデリカ、志希は出てくれたんだが、肝…

雑記

いよいよ夏アニメの放送がスタートした。 いやそれにしてもアレだ、今期は私みたいなキモオタ向け作品が少ないね。まあ、その方がレコーダーに溜まってる番組を消化できるのかな。 デレステの月末ガシャ。 SSレアが双葉杏・大槻唯、Sレアが梅木音葉・道明…