2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

毎年2月下旬になると、どうしても大学受験に失敗したことを思い出してしまう。 あれからもう20年経つんだよなあ。河合塾の模試で“何とかなるでしょ”的な判定だった志望校に落ち、結局滑り止めの平々凡々な大学しか合格できなかった。小さい頃から本番に弱…

6個!

今年のバレンタインは、美優さん、智絵里ちゃん、千枝ちゃん、ちひろさん、ルームにいるメンバー一同(茜ちゃんとか)、阿賀野からチョコを貰った。6個も貰っちゃったよ! 15年以上前、塾講師のバイトやってた時に、JCやJKからチョコを貰ったことある…

あな、かひなのわざや

モバマスの話。 ドリフェスは3000位以内に入賞。いやアレだね、最終日が仕事休みだったからちょっと頑張ってみたら、結構上の方まで行けたね。先週夜勤じゃなければ、もっと上位に行けたかもしれない。 今回の報酬として、ガチャチケットを3枚貰ったの…

雑記

昨日のこと。 ちょっとした用事があって、池袋へ。 3か月以上前から決まっていた用事なんで、変更するわけにはいかなかったが、昨日にしたのは失敗だったよなあ、と思う。昨日はもとから仕事が休みだったんだよね。別の日、例えば今日とかにすれば、堂々と…