2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超兄貴祭

3月24日(土)に開催された「超兄貴」25thアニバーサリーライブの“超兄貴祭”に行ってきたので、その感想を書く。 会場は池袋EDGE。メロンブックス池袋店の1つ下の階といえば分かり易いだろうか。18時から開演。私の勤務シフト上、土曜日は毎週出勤なので、…

平常運転

とは中々いかないだろうけど、まあやっていくしかない。とりあえずは3月中旬からの出来事なんかを書いておく。 デレステでSSレア確定ガシャが行われた。 有償石2500個を使って1回のみ、10連のうち最低1つがSSレアになるというヤツで、キュート…

とうとう・・・

これを書くべきか否か迷ったが、この日のことを決して忘れないためにも、書き残しておこうと思う。 自分の感情の赴くままに書くので読みにくい箇所もあるかもしれない。自分の思いを綴っている自分用メモ的な物なので、お許しあれ。 とうとう、この日が来て…

戯言

スマートフォンの機種変更を行った。 電話帳やゲームのデータ等を引き継ぐために色々やらなきゃならないのが面倒ではあったが、20分使った程度で電源が落っこちるとか、バッテリーが全然使い物にならなくなったので、致し方なかろう。 まあ、今春リリース…