2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ83

参加してきた感想を書いておく。 朝は5時前に起床。同じ頃に起床し、さあ出発だ、という人もいたであろうが、私はそこまで気力体力が横溢してるわけではないので、取りあえず録画してある番組などを視聴。「みなみけ」1期の再放送を見、やっぱハルカ姉様はい…

酔った勢いで書いてみる

や、缶ビールと缶チューハイ1本ずつ飲んだ程度じゃ、どうってこたぁないんだけど、まあ今年のコミケも無事に終了した記念に飲んだ。これ書き込んだら戦利品を鑑賞して(場合によってはホニャララして)寝る。 やっと「イース セルセタの樹海」をクリアした。…

さあ冬コミだ

…って、もう2日目も終了したか。明日は私も参加するぞ。これを書いてる時点(30日19時過ぎ)で、雨が結構降っているんだが、明日は大丈夫だろうか? 先日発売の電撃G's magazineが創刊20周年記念号ということで、過去に連載していた読者参加ゲームを紹介する…

部屋の片付けをしながら

録画しているアニメを視聴。 まずは「じょしらく」から。5話ぐらいまで見ていて、その残り全話を視聴完了した。 基本的には楽屋で駄弁っているだけなのだが、所々で際どいネタを入れてくるのが面白かったなと。 次に、「この中に1人、妹がいる!」。これも…

遅ればせながら

録画したままになっていた「ソードアート・オンライン」を第8話まで視聴した。 原作を読んでいなくても話に付いていけてるし、キリトさん視点で鑑賞すれば、俺TUEEEや女の子にモテまくりな気分を味わえるね。シリカちゃんのことをペロペロしたら、屹度、美味…

たまげたなあ

前回の書き込みのリンク元を見てみたら、何やら凄いことになっているではないか。新刊エロマンガのことを書いたからなんだろうが、正直に言って、たまげたなあ、と。 今度の冬コミで、「黒子のバスケ」の同人誌やグッズの頒布が中止になったそうで。 コミケ…