2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休前の戯言

「Dying Light: The Following」を購入。箱版。 さァ、ゾンビ共を狩りまくってやるぞ!ボラタイルとガチンコ勝負してやる! とワクワクしながら起動したら、本体をアップデートしろ、だと。ああお願いしますよ、なるはや、ASAPでね! で、本体アップデート後…

ひょっとしたらひょっとするかも

モバマス第5回総選挙の中間発表が公開された。上位5名は、しまむー楓さんちゃんみおウサミンみくにゃん、だそうで。やっぱこの辺は強いな、と。 なんとまあ、美優さんが6位に居るではないか! ボイス未実装組の中では1位だ。このままの順位をキープでき…

雑記

仕事で難儀することが多くて困る。 こんなクズみたいな私でも一応、役職を持ってたりするんで、仕事で必要なことを教えたりするんだけど、九割方が自分よりも年長者なんだよなあ。この中に物覚えが悪い人が居るからもうね。仕事上ですべきことを教え、覚えた…

何やら

某声優が過去にAVに出演してた・してないとかで、盛り上がっているようだ。 作品中のキャラと同じように声優をアイドル視していたファンにとっては、斯様な疑惑が上がること自体、ショックな出来事なんだろうね。 私個人としては、声優の過去なんてのはど…