2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

年会費寄越せやゴルァ!という紙切れが、大学の校友会から学報とともに送られてきた。 いやあ私みたいなゴミクズが金を出さなくても、新しいキャンパス作ったり、新学部・学科を開設したり、そのぐらいの余裕はあるでしょうに。これから大学も生き残りをかけ…

案の定

モバマスの第6回総選挙の結果が発表された。 1位は楓さん。まあ、当然の結果だわ。人気者だし月末ガチャでも登場したし、今までシンデレラガールになってなかったのが不思議なくらいだったからね。また、ガチャで私の所に結構来てくれる=私を慕ってくれて…

1週遅れのゴールデンウィーク

みんなが仕事や学校に行ってる間、休みを満喫出来るってのは有難いことかもしれないが、行きたいなあと思うイベントなんて全くやってないから、結局やることは普段と変わらない。スケベな店に行ってスッキリしたり、録画してる時代劇やアニメやバラエティを…

COMIC1☆11

に参加してきたので、感想をざっくり書いておく。当日は6時頃起床。 カタログは事前に買っていたが、仕事やらモバマスのイベントやらでチェックしてる時間がほとんど取れなかったので、出発するまでの間に急ぎチェックした。9時前に出発し、途中で朝食を摂…

雑記

モバマスの話。 嫁(美優さん)が上位報酬のトークバトルが終了した。 今回の美優さん、潤んだ瞳にチラリと見せてる胸元と太もも・・・一言で言うなら、すっごいえっち! 初めて見た時、色々と妄想が捗って、思わずちんちんがふっくらしちゃったぜっての。 …