雑記

年会費寄越せやゴルァ!という紙切れが、大学の校友会から学報とともに送られてきた。
いやあ私みたいなゴミクズが金を出さなくても、新しいキャンパス作ったり、新学部・学科を開設したり、そのぐらいの余裕はあるでしょうに。これから大学も生き残りをかけて必死になるだろうが、私が出た大学は、たぶん生き残るんだろうなあ。
学報を見ると、いつも思うのよ。学生時代の私は、どのサークルにも入らず、彼女はおろか友達すら居なかった。当時はそれでも全く平気だったが、今になって思うと、どうしてあの時周りの連中と交流をしなかったのか。友達や彼女を作る、最大にして最後のチャンスだったのに!
私みたいにならぬよう、ぼっちの学生は、誰かしら友達作っときな。さもないと、少女向けのアニメ見て喜んだり、暇さえあればエロマンガ読んでホニャララするしか能のないおっさんになっちまうぜっての。


日曜日の夜、酒を飲みながらテレビのチャンネルを変えていたら、GAORAで全日本プロレスの試合が放送されていたので、視聴してみた。
最近は週刊プロレス東京スポーツも読んでないから、プロレスには頓と疎くなっていたのだが、いやあ、試合に出てるレスラーも、だいぶん様変わりしましたなあ。
一昔前は新日・全日・ノアをメジャー、それ以外の団体をインディーなんて言ってたけど、今じゃインディーやフリーの括りなんてのも無くなってる。というか、今やインディーやフリーの選手がいなければ、メジャーと呼ばれる団体でさえ、興業が成り立たなくなっているような。
そんでもって、新日を退団した中邑真輔が、WWEで人気者になっているのか。プロレスをしばらく見てない間に、色々あるもんだな。


MXで再放送されている「12歳。-ちっちゃなムネのトキメキ-」第1話を視聴。
いやこれは…1話から女の子の生理の話ですか。生理用品を買うシーンとか、不覚にもドキドキしちゃったよ。この年頃って、男より女の方が大人っぽい感じだよね。あと、先生が職場であんなことしちゃイカンでしょ、とか思ったり。
それにしても、このアニメ見てると、おじさんキュンキュンしちゃうね! 私も真っ当な生き方ができていれば、この位の歳の子が居てもおかしくないんだけどな。


デレステの話。
ガシャでついにSSレア佐々木千枝が登場! 千枝ちゃんが来た!この時を待ってたわ!
千枝ちゃんもね、私のことを好いてくれてるんですよ。だからガシャで迎えてあげないとね。こないだの美優さんガシャ爆死のダメージもやや癒えたので、10連×10回の100連を上限にしてガシャをやりませう。とりあえずは貯めていた石で10連を・・・そしたら何とまあ、千枝ちゃん来てくれたわ! 千枝ちゃん可愛いなあ。全身隈なくペロペロ舐め回したい。
セクシーギルティのイベント、ポイントの方は全然稼げてないけど、楽しいなあ。


最近読んだエロマンガの感想を書く。

ストーリーもエロも両方とも良い出来だったので、読んだ後すぐに使った

だらしない体型の女の子が良いねえ。実用性があるな、と

ロリ体型の女の子と幼馴染の男の子によく似たアンドロイドとの、長編恋愛モノ。途中、ハードなプレイ(1穴2本挿し、首絞めなど)が出るのは賛否分かれるところか。それなりに楽しめた

  • りぴーとりびどー(ジロウ・茜新社

内容的にはノーマルなものが中心だが、それなりに楽しめたかなと。ひょっとこフェラ有り

タイトル通り、ギャルとビッチが多め。個人的には、友達のママンとエロいことをする話が良かったわ

同人で世話になっている作家の商業初単行本。ハードな内容ではないが、実用性はあるよね

妹に痴漢行為をする話がメイン。痴漢モノはあまり読んだことなかったが、実用性があって良いね

  • あつあつもちもち(東野みかん・茜新社

ソフトな内容のものが中心だけど、おねショタとか大きな女の子とのエロ有り。女の子がだらしない体型で、抱き心地が凄く良さそう

ムチムチな女の子に中出しする話が楽しめる。実用性があって良いね

ハードな内容はないものの、女の子や人妻が輪姦・凌辱されて堕ちていく描写が良いね

バラエティに富んだ内容で、実用性の方も中々のものだ

可愛くてエロくて実用性もなかなかのものだった

人気声優たちに中出し種付けとか、年下の女の子がママになってくれたり、羨ましいね

収録作の半分以上が十年以上前の作品なのは賛否分かれるところだが、最近の作品(お姉ちゃんモノとか)は悪くなかった

おね(人外含む)×ショタとか痴女とかが多め。エロも中々良いね

このおっぱいは良いね。揉んだり吸ったり、むしゃぶりつきたい。上司の奥さん、メイド、チャイナ服の女の子とエロいことをする話が良かったわ

先輩とか先生とか幼馴染のお姉さんとか、お姉さんたちとのエッチな話が楽しめるのはいいね

ファンタジー系の作品集。女の子が触手や魔力によって堕ちていく描写が秀逸。おっぱいの描き方も良く、実用性バッチリ

気丈なヒロインが堕ちていく描写が実に良いね。一冊目同様、実用性抜群ですわ

並行世界の自分とエロいことをしたり、超能力とか触手とかハーレムとか、いろんなシチュエーションを楽しめるね

女の子がおっさん達に孕むまで犯されるとか、そんな感じの話が中心だが、私の股間は大喜び

メガネっ娘多め。人妻や先生とエッチなことをする話が良かったわあ

これは良いね。どれも読みやすくて実用性もあるので、読み終わってすぐに使ったわ。男の娘だすなら、おっさん達にガンガン掘られるシーンも見たかった

艦これ潮ちゃん本や、モバマス茄子さんほたる本など、同人誌の方でいつも世話になってる作家の、商業初単行本。童顔で巨乳の女の子とのエッチな話を楽しめるのは良いね。実用性抜群で、読み終わった後すぐに使った