雑記

日曜日、仕事を終えた後に秋葉原メロンブックス1号店へ。
あれ?なんかレイアウトが変わったなあ。良くなったのか悪くなったのか、どうだろうね。コミ1とコミティアの新刊を中心に同人誌十数冊と、艦これアンソロ等のコミック数冊を購入。連休前にお迎えした福沢先生が、これで全て私の財布から離れていった。
今回購入したエロい同人誌は、どれも当たりだった。気に入ってる作家の新刊が、頁数こそ少ないものの、実用性があって凄く良いのよ。表紙の女の子が可愛いねという感じで購入した同人誌も、中々のものだった。


艦これといえば、何やら新しいイベントが始まったようだな。
しかしアレだ、私が艦これを始めた頃と比べたら、高難度化してる気がするんだよね。私みたいな、週に1・2回、休みの日にちょろっとプレイする程度の提督は、置いてけぼりな感じがするわ。


ダイイングライト:フォロイングの話。
パイプラインの所を何とかクリア。バギー乗っていても、ボラタイルが必死に追いかけてくるのは怖いね。色々なクエストが受けられるようになったので、これからが本番なんだろうな。
本編のクリアデータを消しちゃったので、ゾンビの集団に囲まれると結構苦戦するなあ。


最近読んだエロマンガの感想を書く。

これは寝取りか寝取られか、どっちになるんだろう? 実用性があって良いね

全編ロリもの。女の子可愛いなあ。そして思っていたよりエロが濃いかなと

  • 少女から娼女へ…(シオマネキ・茜新社

年上のお姉さんも出てくるが、年下の女の子とエロいことをするのが主。JKとお見合いする話が良かった

絵のタッチや女性の肢体の描き方が凄く良い。これでもう少しエロが濃ければ、枯れるまで使ってたんだろうな

ごく稀にロリも出るが、おねショタが主なので、そういうのが好きなら読んでおきたい1冊だ

一応本番もあることはあるが、パイズリがメイン。前作同様楽しめた

制服を着た女子校生とのエロい話が楽しめる。私は高校が男子校だったから、こういうシチュエーションに憧れるわ

エロの方はまあまあという感じだけど、ロリ巨乳ってのはいいね

おっぱいさんも出てくるがロリがメイン。ロリっ娘可愛いわ

女の子がおっさんに調教されて堕ちていく描写が凄く良い。アヘ顔ひょっとこ、おほぉ!もあるし、エロも濃い目だ

  • 純愛メモリー(羅ぶい・文苑堂)

ポプリクラブ掲載作が主ということもあって、イチャラブ系が中心。どっかで見たことある絵だと思ってたら、艦これ羽黒本持ってたわ