2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フオオオオオ!!!!

ミリシタの姫・環ガシャで爆死、続く桃子・真美ガシャでも大苦戦していたところに、デレステで日菜子ガシャ! ボイス付きで制服姿、ガ・ワ・イ・イ!!! 居ても立っても居られなくなり、貯めていた石と1万円を突っ込んで50連! 中々来ないぞ、もっと石を…

雑記

デレステの10連ガシャが1日1回無料だった期間に、SSレア加蓮・藍子・比奈・悠貴・ナターリアが来てくれた。ホント有難いよね。 この勢いに乗っかって、ミリシタの方もSSレア環・姫・パイセン・真美が来てくれたらと思い、ほぼ毎日課金して10連回し…

雑記

メロンブックスで予約していた夏コミ新刊が、昨日全て届いた。 7月末に予約したので、随分待たされたなァと思ったりもするが、まあいちいち騒ぐことでもなかろう。 デレステの話。 3周年記念ということで、期間限定でプラチナ10連が1日1回無料で回せる…

雑記

ガチャの話。 モバマスが文香、よしのん、フレデリカ。デレステが乙倉ちゃん、奈緒。ミリシタが姫、環。 どれもいいなー、と思ったものの、流石に全部回すとお金がピンチになりそうなので、ミリシタのみガチャることにした。姫はさあ、グリマスを始めたばか…