2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、どうしたものか

「ファイアーエムブレムif」はどちらを買うか。両方買うべきか。発売後に追加されるシナリオもダウンロードするべきなのか。個人的には、こういう分割商法てきなものは好きじゃないのよね。 6月下旬にFEが出て、その一ト月後に「ラングリッサー リイン…

雑記。タイトル考えるのが面倒な時は「雑記」で

昨日、ちょっとした用事があって浅草に行ってみたら、なんだか物凄く混んでるじゃないの。 法被を着たおっさんたちや観光・見物客が大勢いた。それから警察官も見かけた。ああそうか、今日は三社祭の日なのね、と。三社祭といえば、ヤクザな連中がこれ見よが…

前回の続き

「寝込むほどではないんだけど」と前回書き込んだにもかかわらず、結局寝込んでしまった。どうしても出勤しなきゃならない日があったんで、その日はまあ何とか頑張って出勤した。 それにしても、コミ1と都産祭に参加したぐらいで体力が落ちて何日も寝込むな…

同人系イベントに2日連続で参加してきた

体調が芳しくないので簡潔に書く。 5月2日はCOMIC1☆9開催。もう9回目になるんだね。 8時半ごろ家を出て、10時ぐらいに会場の東京ビッグサイト前に到着。普段なら一般参加の待機列となるスペースで、別のイベント(うどん料理のイベントのようだ…

いやー参ったね

寝込むほどではないんだけど、ちょいと喉が痛いし熱っぽくてだるい。GW後半は家で大人しくしてよう。モバマスの月末ガチャに、Sレア小日向美穂、十時愛梨、白坂小梅が登場! そろそろ小日向ちゃんが来るんじゃないかと思っていたら、ホントに来ちゃったわ…