2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1☆7

に一般参加し、一応は無事に終了した。ただ個人的に反省会を行う必要があるので、ここに記しておく。 今年のCOMIC1は、勤務の都合上、夜勤を終えてから直行することになった。夜勤後のイベント参加というのは、オンリーイベント等で数回経験しているものの、…

また雑記

今週末はいよいよコミック1が開催される。 ここでガツンと同人誌を手に入れて、連休はそれらを読んで過ごそう、なんて考えているんだが、どうも前日が夜勤になって、仕事を終えて会場へ直行することになりそうなんだよな。さてどうしたものか。何やら3DSで…

雑記

ボストンマラソンのゴール付近で爆弾テロがあり、多数の死傷者が出ているようだ。 現時点では犯行声明は出されていない。しかしこうしたテロの、一般市民や外国人を巻き込むというやり方がどうも好かないね。 「ゼロの使い魔」原作者のヤマグチノボル氏が今…

春アニメのこととか

ギャルゲーやエロゲーのヒロインの名前が、自分の母親と同じだった時のガッカリ感は凄まじい、と言う人がいる。以前の私ならば、なに寝ぼけたこと言ってやがる、ゲームはゲーム、てめぇの母親とは別モンだろ、なんて言ってただろう。しかし最近、自分がその…