2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

夏コミ参加後に1週間近く取ることができたが、なんだかあっという間に終わってしまったな。 オーガストからメール便が届いた。 中身は小冊子やチラシ、残暑見舞いとか、まあいつも通りのヤツだ。それと、来年発売の新作「大図書館の羊飼い」の体験版が入って…

我那覇響ちゃんペロペロ

夏コミで確保した薄い本を読んだり、こう暑い時には黄瀬やよいちゃんのおしっこでも浴びてサッパリしたいね、という感じのアレなことを考えながら、アニメ版「アイドルマスター」を視聴。全話録画してあるけど、途中になってたのよ。 で、思ったんだよ。我那…

コミケ82

PS版「超兄貴」のサントラCDを聴きながら、参加した感想やら何やらをざっくり書いておく。 朝は6時に起床。隣の部屋で爺さんがオリンピックの中継を見ていた。ボクシング・ミドル級の決勝のアレだ。私も出発前の準備をしながら試合を見ていたら、日本の村田…

イッヒ ビン ミューデ

夏コミに参戦し100冊超の薄い本を確保してきた。疲れたけども凄くいい気分だ。 感想とかは明日にでも書こうかしら。

もうすぐだね

今年の夏コミ。 この時期になると、妙にソワソワして落ち着かないわ。参加するようになってから十数年経つのにね。 型録のチェックは、だいたい済んだかなという感じだ。まあ、まだ時間があるので、良さそうなサークルを探し続けたい。 それからアレだ、年々…