我那覇響ちゃんペロペロ

夏コミで確保した薄い本を読んだり、こう暑い時には黄瀬やよいちゃんのおしっこでも浴びてサッパリしたいね、という感じのアレなことを考えながら、アニメ版「アイドルマスター」を視聴。全話録画してあるけど、途中になってたのよ。
で、思ったんだよ。我那覇響ちゃんをペロペロしたいなぁ、ってね。今迄特別に意識していたわけじゃないんだけど、何でだろうな。


ゆるゆり♪♪」第7話を視聴。
今回は姉妹回ということで、ごらく部や生徒会メンバーの出番は少なめだった。でもアニメ初登場のキャラも出てきて楽しめた。
あかりの姉、あかねさんが凄かったね。ふつう、アニメは原作よりも表現が穏やかになったりするものだが、あかねさんは原作以上に変態っぽかったな。また出てくるかしら。


オリンピックが開催されている頃から、不逞鮮人が暴れている。これが火病というやつだろうか。