2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

「インフィニット・ストラトス2」を全話視聴完了した。 1期を見てシャルが凄く気に入ったので(シャルを見る度に、シャルのおしっこを飲みたい!って思ったね)、原作とBDを全巻購入したのよ。そんなだから、2期を楽しみにしていたわけだ。 ところがだ…

前回の書き込みを終えた後、

「進撃の巨人」の続きを視聴。 ああ何だってこんないい所で終わっちまうんだ、という感じで続きが気になり、結局、最終話まで一気に見てしまった。で、女型の巨人は一体何をやりたかったんだろうね、とか超大型巨人と鎧の巨人はどこに行ったのさ、とかそんな…

雑記

この数日間、立ち上がると軽く目眩がするというか、フラフラする感じだった。座っている分には全く問題なかったし、どこか痛むとか気持ち悪くなることも、風邪や熱があったわけでもないのだが…いったい、何だったんだろうな。 アニメ「進撃の巨人」を第10話…

ついに始まったな!

「咲-Saki-全国編」第1話を視聴。この時を待っていたんだ! 初っ端から宮守女子だ! 永水女子も姫松も出てるぞ! 清澄龍門渕風越鶴賀阿知賀千里台白糸台新道寺臨海女子と、いろいろ出ていたな! なんと、むっきーこと津山睦月ちゃんが喋ってるではないか! …

明けました

去年の今頃は倒れていたので、こうして書き込めるのは有難いことだ。 冬休みは今日でおしまい。一応、休みは今日含めて9日間あったんだけど、あっという間に終わってしまった感じがする。そこで、冬休みの出来事を振り返ってみた。 12月27日。夜勤明けで冬…