ついに始まったな!

咲-Saki-全国編」第1話を視聴。この時を待っていたんだ! 初っ端から宮守女子だ! 永水女子も姫松も出てるぞ! 清澄龍門渕風越鶴賀阿知賀千里台白糸台新道寺臨海女子と、いろいろ出ていたな! なんと、むっきーこと津山睦月ちゃんが喋ってるではないか! そして何と言っても宮永咲ちゃんだ! やっぱ2期でも咲ちゃんは可愛いな! 道に迷って涙目な咲ちゃん可愛すぎ! 咲ちゃんのおしっこ飲みたいね! こりゃあ、BD予約しなきゃな! 毎週見逃せませんぞ! …と余韻に浸ろうとしたところで、映画「黒執事」のCMが。例の剛なんとかが出てるアレを見てしまったわけだ。ンモー、折角いい気分だったのが台無しだよ!


5日の夜、仕事から帰宅すると、待ちわびていたメロンブックス予約分の同人誌が届いていた。
できれば冬休み中に来てもらいたかったんだけどね。まあ、馬鹿みたいに注文しちゃったから、仕方がないか。で、中身を確認すべく、早速箱を開けたわけだ。100冊近い同人誌が出てきて、今度の休みにはこれを使いますぞwwwwなんて思いながら買ったものをチェックしていたら、ダブってた同人誌が何冊か出てきた。4度も注文したので、同じのを注文してしまったのだろう。それより残念だったのが、去年買ってとても気に入ったエロマンガの作者の新刊を買い忘れたこと。自分としては注文したつもりだったんだけど、履歴にも載っていなかったし、単なる思い込みだったのか。何たる失態よ! 今度秋葉原に行く時に探してみよう。


とあるゲームショップから500円引き券を貰ったので、折角だから何かゲームソフトでも買おうか、と思い行ってみた。
しかし買いたいと思うようなのが置いていない。ヴィータのまどかは売り切れ、何年も前のゲームだがちと興味があるレフト4デッドも無かった。何かしらのRPGを買っても、余程気に入るような内容でなければ途中で投げそう。というか、そもそもゼルダ閃の軌跡というプレイ中のゲームがあるんだよな。さてどうしよう、と店内をうろついていたら、「ラブライブ!」BD第1巻があったので、それを購入。箱根のラブライバーが力走していた記念だ。


ユーチューブで適当に動画を見ながらこれを書いてるんだけど、トップ画面に何某とかいうおっさんの顔のサムネイルが頻繁に出るのは、何とかならないものか。