2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

或阿呆の戯言

パソコン起動するの面倒くせえ、スパムコメントうぜえ、といった理由で、2週間ばかり書き込まなかったが、仕事が休みで時間が取れたので、久し振りに色々と書いてみた。 どうやら親戚の子が、こっちの方にあるそこそこ有名な大学に合格したようだ。 ゆとり+…

そういえば…

私が18歳だった時の今頃は、大学受験の真っ只中だったっけね。あの頃はまだ、希望というものがあったよね。志望校に合格し、勉学に励みつつキャンパス・ライフというものを満喫し、やがて就職、結婚…みたいな。どうしてこうなった。いやまあ、私個人としては…

ストラップ

今週の火曜日から、ローソンで十六茶を買うと「魔法少女まどか☆マギカ」のフィギュアストラップを貰えるというキャンペーンがスタートした。 去年やった「けいおん!」のフィギュア同様、余裕で確保できるんじゃね? と思っていたが、甘かったな。帰り道にあ…

りりちよちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

「妖狐×僕SS」第4話を視聴。可愛い可愛い凜々蝶ちゃんの入浴シーンを見ることができて、ボカァ、幸せだなァ。 いやーこの作品、一見するとイケメンキャラが色々出てくる女性向けのようで、私のようなおっさんは対象外なのかとも思ったものの、試しに第1話を…

こいつは驚いたね

ブシロードが新日本プロレス親会社となったそうな。昨日の東スポを読んで、げーっ!となったわ。 うーん…こういうこと言うのもアレだけど、カードゲームがそこそこヒットして、成金になった社長の道楽、と思ってしまうんだよな。確かブロッコリー時代も、で…