そういえば…

私が18歳だった時の今頃は、大学受験の真っ只中だったっけね。あの頃はまだ、希望というものがあったよね。志望校に合格し、勉学に励みつつキャンパス・ライフというものを満喫し、やがて就職、結婚…みたいな。どうしてこうなった。いやまあ、私個人としてはこういう生き方もアリなんだが、周囲の年寄り連中が、ね。無職だった時も色々言われたなあ。で、今は結婚がどうのこうのと来たもんだ。こればかりは焦ってもしょうがないよな。


アニメ「男子高校生の日常」が面白い。こういう下らなくてバカなのは良いもんだね、つい何度も見てしまう。
確かに男子高校生って、時々バカみたいなことをやったりするよな。私が通ってた高校にもいたよ。でもアレだ、この作品みたいな、近隣の女子高生との交流なんて全く無かったわ。
あと、エンドカードのヨシタケが増えていくのを見て、笑ってしまうんだよね。今後も、ヨシタケが7人8人…と増えていくのだろう。このまま変えないで欲しいなあ。


昨夜、コンビニに行って晩飯やお酒を買うついでに、数年ぶりにエロ本を買ってしまった。
いやーなんかさ、JKみたいな格好をしているお姉ちゃんが表紙のやつがあって、見てみたくなったのよ。まあ内容的にはソフトなものだったが、最近のエロ本ってのは、DVDが付いてくるんだね。今じゃそういうのが当たり前なんだろうか?


先日「月見荘のあかり」というエロマンガを購入した。
あら可愛らしい表紙、という感じで購入し読んでみたら、いやこれはなかなか…というかグッと来たわ。ハードなシーンもあるけど明るい感じで、充分楽しめる。
近頃はエロマンガ誌を買わなくなったので、著者の犬星氏のことはよく知らなかったのだが、今度過去作品を買ってみようかなと思う。