2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1☆13

に参加したので、その感想を書いておく。朝5時起床。何故か普段よりも早く目覚めてしまった。 さすがにこんな時間から出発というのは早過ぎるので、とりあえず録画してる番組を視聴しながらカタログのチェックをしたり色々な準備をした。9時半前に出発し、…

ゴールデンウィーク終了

一体何なんだろうね、有給取らせて8連休9連休って人も居るのに、私は通常通りのシフトで夜勤組まれてらぁ! ということで、5月3・4日の都産祭などに参加できなくなったわ。3日休んでいいよーってならないかな、なるわけないか。役職有る無しの違いはあ…

雑記

月曜夜に公開された、第7回シンデレラガール総選挙の中間発表を見た。全体では(1位から順に書いてく。以下同)、菜々、未央、加蓮、文香、幸子、まゆ、楓、志希、杏、智絵里。 属性別では、キュートが菜々、幸子、まゆ、志希、杏、智絵里、卯月、ほたる、…

雑記

今年のゴールデンウィークは夜勤! いやこれァ参ったネ。休みになるものと思っていたんで、油断していたわ。まあ、30日のコミ1は事前に休みを取れたから参加できそうだけど、3日の都産祭(アイマスオンリーのMBF、おしっ娘オンリーのしーむす!)、4日…

第7回シンデレラガール総選

今日の15時から来月9日まで、モバマス・デレステで第7回シンデレラガール総選挙の投票が行われる。 前回同様、各属性上位3名でユニットを結成してCD出すので、ボイス未実装アイドルにはボイスが付与されるそうな。今度こそ! 日菜子と茄子さんと加奈…

おっさんホイホイ

「ときめきアイドル」をインストールし、プレイしてみた。 そしたら何とまあ、ロード時のBGMがモーニングミュージックではないか。そして早い段階からプレイできる「Twin memories W」がまたね、おじさんの琴線に触れるどころか、グイグイと刺激してくる…