雑記

今年のゴールデンウィークは夜勤!
いやこれァ参ったネ。休みになるものと思っていたんで、油断していたわ。まあ、30日のコミ1は事前に休みを取れたから参加できそうだけど、3日の都産祭(アイマスオンリーのMBF、おしっ娘オンリーのしーむす!)、4日の歌姫庭園(アイマスオンリー)には参加できないかもな。
連休前の状況次第で3・4日を休みにするかも、という話もあるようなので、そうなることを願う。


コミ1まで2週間を切ったところで、気に入ってるサークルの新刊をチェックしていたら、なんとまあ、新刊がアズールレーン本と来たもんだ。
どんな新刊を出そうがサークルの自由だから、どうこう言うつもりはないが、自分が知らない作品の新刊にはなかなか手を出し辛いかなと。


モバマスの話。
総選挙の方はとりあえず、日菜子に90票、茄子さんに10票、加奈ちゃんに3票を投票した。そろそろこの3人の声が聴こえてもいいんじゃないかしら。
プラチナチケット10連を回したら、嬉しいことに美優さんが来た。嫁が夫の所に来る、まあ当たり前の話だよね。


ミリシタの話。
SSR響・エレナガシャだと?しかもSR環とR雪歩! 何てこったい、デレステ用に準備したGooglePlayをこっちに使わないといけなくなったわ!
で、10連。響やエレナは来なかったが、環と雪歩が来てくれたのでまあ良し。


FEヒーローズの話。
やっと、ワユを迎えることが出来た。強いしちゃんと腋を見せてくれるしで、凄く良い。イラストレーターさんも分かっていらっしゃる。