2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

入院は免れたが、もう一度血液検査を行うことになった。 検査が終わるまでは、酒は飲まないでおこうかなと。それで数値が改善されるなら、今後の酒との上手な付き合い方を模索すればいいし、数値が変わらないのなら、食生活や勤務体制、ストレスなど飲酒以外…

雑記

夏コミのカタログを購入。 ざっくりと見た感じ、FGO本を出すサークルが多いような。私はFGO未プレイだし、そもそもFateシリーズ自体よく知らん(stay nightのアニメをちょっと見た程度しか知らない)。なもんで、たとい気に入ってるサー…

雑記

健康診断の結果が、思っていた以上にアレだった。 あっちもこっちも再検査、だそうな。結果については後日、病院に行って医師の話を聞くことになっている。今すぐ入院して手術しないと死んでしまう、なんて深刻な状態ではないが、どんなことを言われるのだろ…

雑記

都議選は都民ファースト勢が大勝利、自民は稀に見る大惨敗となった。 まあアレだ、選挙直前に、自民が不利になるような報道ばかりやってたからな。自業自得ってのもあるんだろうけどね。で、公明は立ち回りが上手く、そして私の地元でじゃアカが強いときたも…