歌姫庭園18


に参加してきてので、感想を書いておく。

当日は9時前に出発して、10時半前ぐらいに会場の大田区産業プラザPiOに到着。この時間になると、一般参加者が結構並んでいるものだな。今回私はカタログを事前に購入していたので、すぐに一般参加列に並んだ。

即売会の開始時間は11時で、入場は非常にスムーズだったと思う。
気に入ってるサークルが2階に配置されていたので、まずはそっちから。あるサークルの列形成が一寸アレな所もあったが、まあ無事に手に入れられたから良しとする。

次に1階の大ホールへ。、気に入っているサークルの新刊・既刊を手に入れていき、12時半に撤収した。

今回の戦果は21冊。
もうちょい色々見たかったんだけど、次の日に色々と用事があったので、早めに帰宅した。それでもまあ、欲しかった本はほぼ手に入れられたので満足。