2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

「おそ松さん」最終回を視聴。いやー何だこりゃって感じの内容だったね。一応、前回の話の続きになる筈なのだが、そんなもんは放り投げて、視聴者を突き放すような、無茶苦茶な内容。凄かったな。 全般的に見て、1話のパロディと3話のデカパンマンは非常に…

雑記

NHKの「新・映像の世紀」を全て視聴した。 いやあ、なんだろうね。20年前に放送された旧作が大好きなものだから、期待しすぎていたのかな。旧作では見られなかった映像や、ソビエトとかシュタージとかその辺はまあ面白かったんだけど、残念な部分の方が…

やち天

千枝ちゃん、智絵里ちゃん、美優さん、ちひろさん、阿賀野にバレンタインデーのお返しをした。そしたら何とまあ、ちひろさんからお返しのお返しとして、TPキャンディーを貰っちゃったよ。やはりちひろさんは天使。 来月発売予定の「ダイイングライト」の新…

インフルンゴwwwww

とでも書いておくべきだろうか。まさか自分がインフルエンザ(B型)に罹るとは思わなかった。感染経路はどこからか、また誰かにうつしてないだろうか。まあとにかく、インフルに感染したせいで、2月末から10日近く臥せることになってしまった。 治った今…