2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

イスラム国の件は何かアレだよね、人質になっていた一人が殺されてしまったのは残念なことだけど、自己責任と言わざるを得ないよなあ。日本でのほほんと暮らしてたところを拉致された、ってのではなく、自ら危険なところに行ってるわけだから、ねえ。台風が…

うわあああああああああああああああ!!!!!

と叫びたくなるくらいに、モバマスアニメ第2話は衝撃的だった。 千枝ちゃんがしゃべった! 千枝ちゃんがしゃべったぞ! 上条さんにも声が付いた! ベテラントレーナーにも声が付いた! ギャーーーーーーーー!!!! ちょっとちょっと何なのよコレ! ちえり…

今年も

新年早々、クズvsグズの戦いが勃発した。何とかしてもらいたいものだ。 今月2日に購入した同人誌を読んだら、そのうちの1冊が何とまあ、大きい方のスカ描写がメインじゃないの。 私はそういう描写は平気なんだが、エロ目的で読んでいてそういうのが出てく…

新年

といっても、特に抱負も何もないのよね。年賀状は安定の0通(古本市場とかオーガストのメール便は除く)。いやまあ今更、小〜大学時代の友人知人から年賀状送られてきても、何書いたらいいんだよ面倒くせえ、ってなるだろうよ。 モバマスの話。 月末ガチャ…