2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ぶりの書き込み

屹度、現在の職務に疲れ果てているのだろうな。昼出勤すれば資料や報告書作れって話になり、夜勤ではおっさんの世話をしなきゃならない。日曜祝日の出勤は当たり前のようにあるし。おかげで来月開催予定の“コミックNEXT”なるイベントに、参加できなくなった…

とりあえず

パッチを当ててから半年以上放置していた「閃の軌跡」を少しずつプレイ。今は1章の途中だ。このロード時間なら許容範囲ですわ。なんで最初からこうしなかったのか、疑問だよなあ。 ところで、軌跡シリーズっていつ完結するんだろうか。空でリベール、零碧で…

台風

東京も昼ぐらいまで風雨が強かったなあ。今日は仕事が休みだったがパーッと遊びに行くこともできず、録画してる番組を見ながら夏コミ新刊を読んだ。そうかと思えば寝落ちしてたり。疲れてるのかな。 それにしても台風の野郎、偏西風の影響もあるんだろうが何…

雑記

ごちうさ公式ガイドブックで心ぴょんぴょんさせてた9月27日に書き忘れたことがあったので、大したことではないが、ここで書いておく。 18年前、1996年のこの日に、PC−FXで「ブルーブレイカー」が、セガサターンで「サクラ大戦」、プレイステー…