2週間ぶりの書き込み

屹度、現在の職務に疲れ果てているのだろうな。昼出勤すれば資料や報告書作れって話になり、夜勤ではおっさんの世話をしなきゃならない。日曜祝日の出勤は当たり前のようにあるし。おかげで来月開催予定の“コミックNEXT”なるイベントに、参加できなくなった。秋の男性向け同人イベントとして、ちょっと気になってたのよ。いやそれ以前に、今度数日間入院することになったからな。まあ、生きるの死ぬのってレベルの深刻な病ではないが、術後暫くは食事制限があるのよね。何事もなく冬コミに参加できればな、と。


閃の軌跡」は3章のノルド高原で実習を行っているところ。
早く実習を終えて、トワ会長のところに戻りたい。ロリ体型のお姉さんって素敵じゃないの!


アニメ「ガールフレンド(仮)」第1・2話を視聴。
何かこう、グッとくるキャラですなあと思ったので調べてみたら、キャラデザインはQP:flapperなのね。


アニメ「甘城ブリリアントパーク」第3話だったか、あんだけ激しく動いてるのに、おっぱいが全く揺れないのは不自然極まりないよね。あれが揺れるならBD買ってもいいんだけどな。


モバマスの話。
運営は意地悪だ。なぜ上位報酬が三好紗南ちゃんなのか。2000位なんて、ワイみたいな根性無しが取れるわけないじゃないか。ガチャの相葉ちゃんも、2250うまい棒使ってるのに、出て来ない。これァ出ないパターンなのかな。紗南ちゃんは無理でも、相葉ちゃんはもう少しガチャるべきか。