2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

14日に「ミリシタ」を起動したら、大神環ちゃんからチョコを貰った。嬉しい。 こんな時期に開催するのも変な話だが、会社の連中との飲み会が行われ、私も半ば強制的に参加させられることとなった。 で、ちょっとした理由があって、酒を飲まないでいたら、…

歌姫庭園15

に参加してきたので、その感想を書いておく。今回の会場は、こういったオンリーイベントではお馴染みの、大田区産業プラザPio。10時前に家を出て、途中銀行に行ったり買い物をしながら、11時20分に到着。自宅から会場まで、大体1時間ちょいくらい…

雑記

一寸早いけど、バレンタインの話。 リアル世界では、スケベな店のお姉ちゃんから1個貰った。本当に有難いことよ。仕事で神経をすり減らしてばかりなんで、こういう店に行かないと耐えられない。婚活しろ?そんな気力も体力も無ければ、女性側に時間を合わせ…

雑記

3月に開催予定の超兄貴祭のチケットを取っておいた。 まずは一安心といったところだが、どんなイベントになるのか、現状ではいまいちハッキリしない。出演者もこの人選はいったい???みたいな。葉山宏治&ブラザーズも出るよね?出るよね? 出なかったら…