歌姫庭園15

に参加してきたので、その感想を書いておく。

今回の会場は、こういったオンリーイベントではお馴染みの、大田区産業プラザPio。10時前に家を出て、途中銀行に行ったり買い物をしながら、11時20分に到着。自宅から会場まで、大体1時間ちょいくらい、といったところか。11時開始だったので、私が着いた頃には、一般参加者の入場は完了していた。

入り口の手前でカタログを購入し、いざ会場内へ。
混み具合は、まあそこそこ混んでいる、といったところだ。こういうイベントってのは、人が多すぎても少なすぎてもアレだからね。
カタログを見ながら、良さそうなのを入手していった。眼鏡を会社に置いてきたのは失敗だったかなと(仕事中以外は眼鏡を掛けないのよ)。眼鏡を持って来ていれば、もっと捗ったのかもしれないね。それでもまあ、14冊手に入れた。美優さん本とか、冬コミで入手し損ねた本を手に入れられたので満足。


次に参加できそうな即売会は何だろう、コミ1か歌姫16か。
来月開催予定の「シンデレラ☆ステージ6STEP」、すげえ興味あるんだけど、神戸まで行く体力も気力も無いんだよなあ。