2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・ヮ・

この間のモバマス総選挙について。 1位から10位が、しゅーこみくにゃん楓さん相葉ちゃんしきにゃんしまむーウサミンAnzuChangしぶりん幸子、だそうで。やっぱ、月末ガチャ効果は凄いね。まあ私もガチャで得た投票券を3人に何十票か投票したもんなあ。 で…

アイマスオールジャンルイベント

「歌姫庭園7」に参加してきたので、その感想を書いておく。 本イベントはモバマスオンリーの「シンデレラメモリーズ5」、ミリオンライブオンリーの「MILLIONLY THE@TER 3」、モバマス・大槻唯ちゃんオンリーの「愛されていますV!!」との合同開催で、会場…

待ってました!なゾンビゲー

Xbox One本体と「ダイイングライト」「デッドライジング3」を購入した。 昨日の早朝、さっそく「ダイイングライト」をちょっとプレイしてみますか、と起動しようとしたら、本体の初期設定をするのにオンラインにしろだのアップデートだの、それが終わったら…

あんたん

モバマスの話。 今度のガチャは大槻唯ちゃんだとぉ!? これァ参ったネ! 大槻唯ちゃんといえばアンタ、パッションで一番好きなアイドルなんだよね。だがしかし、この前のガチャで、しゅーこ迎えるために4万近く使ってるんだ。もうすぐ待望のゾンビゲー「ダ…

新年度

今年もうちの部署、新入社員は入らないのかしら。新人研修をやっても、最終的には営業に持っていかれるんだよなあ。 亚洲基础设施投资银行(AIIB)に、日本が参加するべきか否かで盛り上がっている。 親中派な連中や、頭ン中がカネ・カネ・カネな連中は…