・ヮ・

この間のモバマス総選挙について。
1位から10位が、しゅーこみくにゃん楓さん相葉ちゃんしきにゃんしまむーウサミンAnzuChangしぶりん幸子、だそうで。やっぱ、月末ガチャ効果は凄いね。まあ私もガチャで得た投票券を3人に何十票か投票したもんなあ。
で、選挙の結果、しゅーこ、相葉ちゃん、しきにゃん、姉御(Pa3位)にボイスが付くことが決定! いやーこの時を待ってたよ。Paのアイドルで次にボイス付いたら嬉しいなってのが、相葉ちゃんだったからね。
モバマスアニメBD第1巻が届いた。
録画してあるやつを何度も見ているけど、BDもせっかく買ったんだから、と確り視聴した。2話で佐々木千枝ちゃんがしゃべったのは、とにかく衝撃的だったね。


先日、てんやの期間限定メニュー“牛タンとろろ天丼”を食べてきた。
牛タンもとろろも好きだし、期待してたのよ。で、食べてみたら、味は凄く自分好み。タレ・とろろ・わさびの組み合わせが素晴らしい。しかし肝心の牛タンが、なかなか噛み切れなかったのがなあ。私の噛む力が弱くなったということなのか。現状の半分ぐらいのサイズにした方が、食べ易いのではないかと。


今週の夜勤が終わったら、いよいよゴールデンウィークだ。
連休後半、1日だけ出勤しなきゃならん日があるけど、コミ1や都産祭には参加できそうだ。