アイマスオールジャンルイベント

「歌姫庭園7」に参加してきたので、その感想を書いておく。
本イベントはモバマスオンリーの「シンデレラメモリーズ5」、ミリオンライブオンリーの「MILLIONLY THE@TER 3」、モバマス・大槻唯ちゃんオンリーの「愛されていますV!!」との合同開催で、会場は大田区産業プラザPiO。

9時半過ぎに出発して、11時頃に現地到着。
結構な行列ができていたが、思っていたよりもスムーズに入場できたかなと。まずは予めチェックしておいたサークルの新刊を確保せむ、と意気込んだものの、いくつかのサークルが新刊無かったり不参加だったりで、少々残念。まあそういうこともあるだろう。今後のイベントに期待しますか。
それからひととおり巡廻して、良い感じのを入手。ミリオンライブの方は全く触っていないので、同人誌を入手するには至らず。お向かいさんの方にも顔を出しておくべきなんだろうか。今後の課題だな。24冊確保して13時前に撤収した。

会場の別ホールでは「ラブライブ!西木野真姫ちゃんお誕生日イベント「真姫誕(まきたん)」が開催されていたようだ。
今回、参加は見送ったのだが、帰宅後調べてみたら、私が気に入ってるサークルが参加してたようで。うわあ、こっちにも参加しておくべきだったわ。