2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったことを適当に書く

ある若手の女性声優が、大学を卒業したことをブログで報告していた。仕事と学業を両立するのは大変なことだろうに、よく頑張ったなと感心する。ところで、そこでふと思ったのだが、女子学生はなぜ卒業式の時に袴を着たがるんだろうねえ。そういう決まりごと…

雑記

デアゴスティーニの「ジャッキー・チェンDVDコレクション」創刊号を購入。 ここ十年くらいは、映画など精々好きなアニメやドラマの劇場版を見たくらいで、正直に言ってあまり関心がないのだが、あの「プロジェクトA」が付いてくるのだから、買わずにはい…

い、いやだっ! 私は働かないぞっ!

という出来事に巻き込まれてしまい、非常に悩ましい。仕事はそれなりにやってるつもりなのに、これ以上私に何をやらせようと言うのだ? 「ドキドキ!プリキュア」を全話視聴完了した。 5、6話ぐらいまでは毎週見てたのだが、その後しばらく放置してしまい…

ホワイトデー

ということで、緒方智絵里ちゃんと大槻唯ちゃん、佐々木千枝ちゃん、そして千川ちひろさんにお返しをしておいた。そしたら、ちひろさんからお返し貰ったわ。 15時半ごろに艦これをプレイしようとしたら、サーバーメンテ中だそうなので、DMMの他のゲームで…

Da Bomb!

巷間で話題の“「三菱東京UFJ銀行」本人認証サービス”なるフィッシング詐欺メールを、ついに私も受け取ったぞ! ↓こんなやつ。記念にコピペ。 ************************************************************************ 三菱東京UFJ銀行Eメール配信サー…

妄言

モバマスの話。 2月の月末ガチャはSR十時愛梨、SR神谷奈緒、SR小早川紗枝。とときんが来ちゃったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! ってな気分になり、また仕事の鬱憤晴らしみたいな感じで、ガチャを回した。 彼女には世…