Da Bomb!

巷間で話題の“「三菱東京UFJ銀行」本人認証サービス”なるフィッシング詐欺メールを、ついに私も受け取ったぞ!
↓こんなやつ。記念にコピペ。

************************************************************************
         三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
************************************************************************


2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

以下のページより登録を続けてください。

https://(以下略)


――Copyright(C)2014 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights reserved――

こういうメールが出回っていることは知ってたけど、実際に自分のところに来たやつを見ると面白いな。どうしても「貴様」で吹き出してしまう。こんなのに引っかかる間抜けはさすがにいないよな。



昨日は秋葉原に行き、エロマンガや同人誌を購入してきた。とりあえず今日読んだエロマンガの感想を書く。

いやはや何ともお下劣極まりない(褒め言葉)内容だね。いろんな汁を垂れ流しまくりの(ウンゲロはなかったけど)、変態的なプレイばかりで、面白かったわ

この画力は素晴らしい。優亜さんみたいなお姉さんとエロいことしたい。これでエロいシーンがもうちょいあったなら、間違いなく枯れるまで使ってるね

ノーマルなものから通好みなものまで色々収録してる。おねショタとマジシャンの女の子の話が良かったかなと


最後に、サークル「つ」がみっつ。の新刊同人誌「もっとじょぼじょぼ作戦です!」の感想も書いておく。西住殿がナントカ省の役人のおじさんに呼び出され、そこでおもらしをしちゃったり、おじさんにおしっこを飲まれたりエロいことをされたり・・・という素晴らしい内容。西住殿のおっぱいが些か大きいのでは、なんて思ったりしたものの、まあこれはこれで良し。いままで特別考えたことはなかったけど、西住殿のおしっこというのも美味かもしれませんぞ!