ホワイトデー

ということで、緒方智絵里ちゃんと大槻唯ちゃん、佐々木千枝ちゃん、そして千川ちひろさんにお返しをしておいた。そしたら、ちひろさんからお返し貰ったわ。


15時半ごろに艦これをプレイしようとしたら、サーバーメンテ中だそうなので、DMMの他のゲームでもやってみようかという気分になり、とりあえず「難問漢字クエスト?」なるものを見つけてプレイしてみた。
序盤だからなのかもしれないが、易し過ぎるというか、馬鹿にされてるような気分になってきた。それから“萌え”と称して女の子キャラと勝負し、勝てたら艦これでいう中破時のような、ちょっと露出が多い感じのイラストを見られるというのもあるようだが、声優の演技が何ともアレだった。


昨日の続きとなる、エロマンガの感想を書く。

絵柄良し大小のおっぱいが楽しめて良し消しも良し。実用性の方も中々の感じだ(紙が固いから持ちにくくて残念だが)

中出し描写といえばこの作者。今回も実用性は十分にあるね。帯のアオリ文「膣内出し断面の金メダリスト」で笑った

男の娘モノの単行本が結構良かったので、この初単行本も買ってみたのだが、ムチムチとした感じが素晴らしいね。ビッチが多めで、ガシガシ使えるわ


STAP細胞の件は何かアレだ。マスコミどもは異常なまでにリケジョだの美人すぎる研究者だの割烹着だの巨乳だのと散々持ち上げといて、何かあったら容赦なく叩くのな。博士論文もコピペをやってたらしいが、バレないものなのかね? リケジョ(笑)