2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC 1

に行ってきた。 今日は4時前過ぎに起きたんだが、前日にワインを1本ガブ飲みしたのがいけなかったのかしら、妙に体がだるい。 とりあえず録画していた「らき☆すた」を見てもう一眠り…そしたら8時半過ぎていた。 それでも即売会の開始まではまだ余裕がある。…

これまでの出来事をざっと書いてみる

4月8日昼のこと。 何ということだ、何度電源を入れてもOSが起動しないではないか。 それから数日の間、私でもできる範囲で色々試みてみたものの、まったく効果ナシ。お手上げだ。 修理に出すべきか、あるいは手ごろな値段のものを新調するべきか、ふむうと悩…

久方振りに

ここに書き込むことができた。 前回の書き込みから約3週間経つけども、色々あって暫くパソコン無しの生活が続いてたのよ。漸く復帰できたけど、この続きは明日にでも。

やっとクリアできました

「ファイアーエムブレム 暁の女神」。 自軍ユニットが死んでリセットってのが少なかったんで、難易度的には簡単だったなと。 簡単は言い過ぎかもしれないけど、少なくとも「手ごわいシミュレーション」ではないです。 ただアイテムのとり忘れでやり直したり…

アナクロニズム、ってやつでしょうか

「saku saku」を見ようとテレビをつけたら、爺さん婆さんが対談している番組をやっていた。 頷ける部分はごく一部で、全体的に時代錯誤も甚だしいというか、昔は良かったとでも言いたげな感じの内容。 まあどうでもいいんだけどね。

体調不良

ここ1週間で色々あって疲れが出たのか、可也体調が悪い。新作アニメは体力が回復してから見る。

ゴールデンウィークの気になるイベント

4.29 COMIC1 http://www.comic1.jp/5.3 DreamParty2007春 http://www.dreamparty.jp/絶対行く!って程じゃないけど、まあ行けたら行こうかなと。

4月発売のエロゲチェック

4月は月末に集中しているようで。4.20 兄嫁はいじっぱり…お姉さん好きとしては気になる4.27 ああっお嬢様っ…何か惹かれる あねいも2〜Second Stage〜…前作もまあまあ良かったし、佐本二厘さん出演作だからね アメサラサ〜雨と、不思議な君に、恋をする〜…絵…

先日面接に行ってきた訳だが

うん、まあ、どうだろうな。今回のはあんまり気合入ってないです。 とはいえ試験は真面目に受けたよ。あれは簡単だったわ。んでその帰りに秋葉原へ行ってきた。スーツ姿でアキバに行ったのは何年ぶりになるだろう。 結構混んでるなと思ったが、そうだよ、学…

Aprilscherz

まあアタシは愉快なネタを考えられなかったというか、正直どうでもいいイベントなんで、やりたい人だけ勝手におやりという感じで。