COMIC 1

に行ってきた。
今日は4時前過ぎに起きたんだが、前日にワインを1本ガブ飲みしたのがいけなかったのかしら、妙に体がだるい。
とりあえず録画していた「らき☆すた」を見てもう一眠り…そしたら8時半過ぎていた。
それでも即売会の開始まではまだ余裕がある。

いざ有明!ということで出発したものの、やっぱり体がだるい。
ということでユンケルを購入。リポDと比べたら高いけどまあ仕方ない。
それにしても、体力落ちたなぁ。

新木場にて朝食を摂る。
駅近くのカレー屋さんが今日を以て閉店だそうな。
今日のようにビッグサイトへ行く際には、大抵此処で食事を摂っていたんだが、残念なことに閉店しちゃいますか。
次はどんな店が入るのか知らん。

会場に到着したのは11時前。
カタログを事前に購入していたので(あまりよく見ていなかったが)、すんなりと入れた。
大手狙いではないので、丁度良い時間に到着したなと。

会場内は混雑していたものの、Cレヴォの時やコミケと比べたらどうってことはない。
とはいえピザデブの突進を喰らいましたけどね。
あと、物凄いアンモニア臭を発していた人がいたけど、アレはきつかったわ。

今回は気に入ってる作家さんの本を6冊入手。
チェックしていた所があったんだが、ぺらい本だったので申し訳ないが今回はパス。
コードギアス」本を結構見かけたんだが、そんなに人気があるのかしら。見てないんでわからん。



んで帰宅してからずっとNHK-FMの「アニソン三昧」を聴いている。
これを書いてるのは22時20分だが、もうすぐ「ハレ晴レユカイ」が流れるぞ!