2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海未の日

「ラブライブ!」2期最終回を見てから、居ても立っても居られなくなり、スクフェスを始めてみた。 コミケの準備やら何やらで中々思うようにプレイできないけど、楽しめそうじゃないか。しかしタブレットがすぐに熱くなるのが宜しくない。 モバマスで現在開…

ンモーそういうことするー

と、モバマスの運営に言いたい。 今日までやってるイベントの上位報酬が大槻唯ちゃんだなんて、運営も意地悪だよなあ。私なんかではどう足掻いても唯ちゃんゲットは無理ですわ。 ちょっとした理由があって、MBAの勉強をする、もとい、させられることになった…

しーむす!9

に参加してきたので、その感想を書く。 常日頃から緒方智絵里ちゃんのおしっこを飲みたいだの、かしこいかわいいエリーチカのおしっこを浴びたいだのと言ってる私にとって、待ちに待ったおしっ娘オンリー同人誌即売会の「しーむす」。身内の葬儀の日と重なっ…

戯言

モバマスの話。 こないだのガチャで入手できなかったスク水幸子は、フリートレードで手に入れた。 ドリフはアレだ、ドリームチーム、ミニチームとも皆いまいちやる気がないのか、私なんかがチーム内で上位にいるではないか(全体では9000位前後をウロチ…

新・雑記

私は馬鹿なのだろうか? 屹度、馬鹿なのだろうなあ、と自問自答した。 モバマスの月末ガチャに、2万円近く使ってしまったのだよ。形として残るわけでもない、単なるゲームのデータ如きの為に、2万円近く注ぎ込むなんて・・・という冷静な自分がいる一方で…