ンモーそういうことするー

と、モバマスの運営に言いたい。
今日までやってるイベントの上位報酬が大槻唯ちゃんだなんて、運営も意地悪だよなあ。私なんかではどう足掻いても唯ちゃんゲットは無理ですわ。


ちょっとした理由があって、MBAの勉強をする、もとい、させられることになったのだが、何だよこれ、クソつまんねー! 興味ない分野のことだから、ただ苦痛なだけだ。
気分転換に、EnmityやLDOHを聴く。愛だの恋だのと謳った曲よりも、こういう汚らしいのが自分には合っているようだ。でもジャケットはあまり他人には見せられないよなあ。DisgorgeとかBrujeriaとか、閲覧要注意レベルだし。


先週の土曜日、予約していた夏コミカタログが届いた。
これが届くと、さァ愈々夏コミだ! てな具合に年甲斐もなくワクワクしてしまうね。今回もまた、メロンやとらの通販で5、60冊程度予約してから本番に臨もうかなと。金はかかるけど、体力的な負担は軽くなるのよね。
近頃は気が滅入ることばかり起こり、何がワークライフバランスだよこの野郎なんて思っているので、コミケは思い切り楽しみたいなと。


この頃疲れがなかなか取れないので、少しだけ艦これやって寝る。
大型艦建造で、大鳳狙いでボーキ5000以上使って、まるゆが出てきた時のショックは、中々大きいものだ。